お花見^^ blog

2016.04.02

前回ブログを書いてからだいぶ日にちが開いてしまいました。
日々大変忙しく、たくさんの方に来院していただいているので時間が無かった・・・、というのを言い訳にサボってました(笑)。

 

また時間を見つけて再開しようとおもいます。

ここ数日で桜がいっきに咲きましたね。
皆さんはお花見行きましたか??

私は毎年恒例のメンバーでこれまた恒例の靖国神社に行ってきました。

86880

夜桜がライトアップされています。

86879

靖国通りは左右から桜のトンネルが完成してます。

公園の中はシートを引いてお花見をする人たちでいっぱいです。

 

86878

出店が出している席も全く空席がありません。

でもうちの技工物をお願いしている技工士さんが、事前に店に交渉してひと席予約しておいてくれました。

86892

まずは乾杯。
しばらくしてから仲のいい先生が合流して宴は続きます(^^)

靖国の中の出店は22時で終了。
ノンベエたちはエンジンがかかってきたところなのでこのまま神楽坂に移動して日付が変わるころまで飲み続けました。

86969

これは自宅のそばの桜です。
毎日チェックしているのですがほぼ満開になりました!

普段は花にあまり興味がある方ではないのですが桜だけは特別ですね。(←典型的日本人)

高校の頃、弓道部に所属していたのですがこの季節に散った桜が道場に入ってくる様子が大好きでした。

大学の同級生が東京に遊びに来ているので今日もまた靖国神社でお花見してきます。

 

そうです、ただ飲みたいだけです・・・

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618