また新たな blog

2014.03.18

ヤツらが当医院にやってきました。

 

院内展覧会Vol.4

『アートホスピタリティー~今までのオレたちと思うなよ~』

 

すみません、

サブタイトルは私が勝手につけましたw

 

今回の展覧会は

アートホスピタリティーとして

芸術に触れて心も元気に!

という活動をなさっているLOOPさんを通じて

版画作家:花村泰江さん

の作品を展示しています。

 

そうです。

今回は、版画です。

 

皆さんは、版画と言ったらどんなものを想像されるでしょうか?

わたしのイメージは

小学校のころに

思い出の1ページを切り取り

彫刻刀で指をぶっさして

泣きながら彫った木版画の思い出しかありません。苦笑

 

でも、やっぱりプロってすごいですね。

前回の書でも思いましたが、

今回の版画も

私の想像を超えてました(*゚∀゚*)

 

じゃじゃじゃーーーーーーーん!!!

 

おしゃれー!!!

 

 

アートですね。

 

私の中の版画の外捻が

完全に覆されました。

というところから、

私が勝手につけたサブタイトルに繋がりますw

 

ここに勤めていなかったら、

これらの芸術作品に触れることもなかったんだろうなー

と思うと、

なんだか得した気分です。

 

次は何かな~♪(●´∀`人´∀`○)