盆踊り blog

2014.07.30

日曜日に去年に引き続き代々木上原の納涼盆踊りに行ってきました。

昼過ぎから激しい雨が降ってきていて天気が心配されたのですが
開始時間が近づく頃にはすっかり晴れていました。

で、去年と同じく開始時間前からスタンバイして美味しいものを物色。

焼肉のまんぷくでまずはカイノミをがっつりと。
一瞬で食べ終わったので写真はありませんw

去年ものんだスムージー。これも写真なし。
同じお店でカレー!激ウマでした。
またまた写真無いしw

和モヒートなるものを飲みながら恒例の和太鼓の見物。

凄い迫力!!

このあと盆踊り隊がやってくるのですが・・・
カレーを食べたら汗が止まらなくなって・・・
盆踊りの本番を見るのを挫折して帰宅してしまいました。

家で患者さんにいただいたマンゴーをデザートに。

これはエアコンの効いた家の中で冷静になったので写真あります。

なんか盆踊りじゃなくて食べ物の話ばっかりだな。

来年はちゃん盆踊り隊まで見ようと思ってます。

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』