ホーム > blog > Super GT 最終戦 

blog

Super GT 最終戦 

2018年11月13日

すごく久しぶりのブログのくせに歯科と全く関係ありません(笑)

日曜日にSuper GTの観戦に栃木県の茂木にある「ツインリンクもてぎ」
に行ってきました。

Audi Team Hitotsuyamaの富田竜一郎選手とLEON RACINGの応援です。
レース観戦なんて皆さんなかなか行かないですよね。
今回はピットの中に入れるパドックパスをとってもらいました。

さすがに日本で一番観客が集まるレースの最終戦、どこへ行っても人、人、人。


私のアイドル、ジェンソン・バトン選手!去年までF1走っていましたが
今年から日本のSuper GTに。最終戦を前にランキングトップ。
まさかサイン貰えるとは!!すいません、超ミーハーです。

家宝にしよう。



富田選手のピットにお邪魔させていただきました。
今シーズンは不運が続いていますが頑張ってください!




スタート直前。緊張してます?

こちらはLEON RACING。かなり低いですがチャンピオンの可能性を残しての最終戦です。


レースは白熱の展開。はじめはスタンドで観戦していたのですが我慢できずにピットへ。
ランキングトップチームが下位に沈み、LEON RECINGが大逆転で優勝、そしてGT300クラスのシリーズチャンピオン!!!

ピットは大騒ぎ。


黒澤選手、蒲生選手、おめでとうございます!



一方GT500クラスはバトン選手は3位に入り、こちらも参戦初年度でシリーズチャンピオン獲得!さすが私のアイドル!

最高に楽しい観戦になりました。

また来年も観に来ようと思います。



デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618