忘年会^^ blog

2018.12.26

先週当院の忘年会を行いました。
去年は焼肉でしたが、今年はちょっと奮発してローストビーフを食べに
診療後に恵比寿まで・・・

前菜はサーモンとエビ。おなかが空いていたので一瞬で完食。

一応野菜もとらないと。

スープ

で、メニューでは次はメインのローストビーフなのですが

「エビ食べたーい」という意見が(;^_^A

急遽1品追加しました。

この頃にはだいぶお酒もすすんでおります。

メインのローストビーフの頃にはかなりお腹の方がいっぱいに(笑)。

ワインが飲み放題でどんどん注いでもらえるので
お酒が好きな人たちはかなりご機嫌な様子になってきました。

デザート

さらに食後酒が選び放題だったのでグラッパをいただいて。

もう泥酔ですよね・・・。

最後にガーデンプレイスのクリスマスツリーの前で記念撮影。

常勤のスタッフに加えて非常勤の先生、金庫番の税理士さん
そしてこのホームページの管理をお願いしているイケメンさん
ホントはここにインプラント担当の名医とスーパー技工士の2名が入るのですが
予定が合わず残念ながら欠席。

今年も皆さんのおかげで無事に1年を過ごせました。

また来年もよろしくお願いしますね。

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618