佐藤琢磨選手 インディ500勝利!! blog

2020.08.25

全く歯科と関係ありません(笑)。
新型コロナウイルスの影響で中止が相次いでいたスポーツイベントも、少しずつ再開されてきましたね。
それでもまだ多くが無観客。早く以前のように目の前で楽しめる日が戻ってくることを願っています。
やっぱり野球は生ビールを片手にメガホン無いと楽しさ半減ですよね。

そんな中で!
佐藤琢磨選手がインディ500で勝ちました!!!
それも今回で2回目。いやあ凄い!!!!
インディ500はルマン24h、モナコGPと並んで世界三大レースと言われています。
アジア圏からの勝者は佐藤選手ただ一人。ものすごいことなのです。
日本のマスコミももう少し大きく報道してあげて欲しいです。

と、言いながらF1派の私も普段はあまりチェックしていないのですが^^);

昨日NHK BSでレースの再放送をしていました。
診療中だったので録画してあります。
木曜日に観よう。

レース大好き、ホンダファンとしてはこんなに嬉しいことはありません。

4年前に鈴鹿サーキットで行われたパーティーで撮ってもらった自慢の写真(笑)。
実物もテレビで観るのと同じでずっとニコニコしていて素敵な方でした。

サーキットもスタンドが空っぽなのは寂しい。
早くレース観に行きたい!

 

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618