スーパーGTとラヴィット blog

2023.08.07

8月7日に

富士スピードウェイで行われた自動車レースのスーパーGT第4戦。
GT300クラスでうちにも治療に来てくれる富田竜一郎選手の乗るGAINER TANAX GT-R11号車が
見事優勝しました!!!国内人気ナンバーワンのスーパーGTにおいての久しぶりの優勝。
おめでとうございます。

生憎診療がありレースは結果を見ただけなので、夏休みに再配信をじっくり観させていただきます。
ラスト2周でトップに立つ熱い展開だった模様。勝手に私のドライピングの二大師匠にさせてもらっている富田選手の活躍を観るのを楽しみに、夏休みまであと2日頑張ります!!
(ちなみにもう一人は黒沢元治様)

以前チャンピオンを取った時に戴いたサイン入りミニカー。
待合室に今も飾ってあります。

 

そして本日はTBSのラヴィットにこちらも以前治療にいらっしゃってたネイチャーバーガーの
三浦さんが出てましたね^^
大好きな番組なのでなんか凄くうれしかったですね~。

 

益々のご活躍を期待しております~^^

 

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618
info@dental4618.net