炭火串焼 ふく blog

2013.06.17

昨日は日曜の診療が終わった後に
うちの両親と妹夫婦、叔母と代々木上原の炭火串焼ふくに行ってきました。


父の日だったので子供達から日頃の感謝です。

予約は5時半だったのですが6時過ぎにはほぼ満席。
その後もひっきりなしに来るお客さん。
超人気店なんですね。そしてなぜか7割ぐらいが外国の方。

このお店をとってくれたのは妹です。
仕事をし始めたばかりの私より全然代々木上原に詳しいです(笑)。

これはハラスと砂肝。
とにかく全てが美味しかったです。
特にもちベーコンにはやられました。

お腹いっぱいいただいてしまいました。
そしてまたまた義理の弟にごちそうになってしまった・・・。
ブライアン、御馳走様でした。

今度は病院のスタッフとお邪魔したいと思います。
近日中に必ず!

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』