隠れ家イタリアン 入(iri) blog

2013.06.21

今日のランチは打ち合わせを兼ねて隠れ家イタリアン「入(iri)」に
行ってきました^^

古民家を改築した素敵な外観。
このお店は患者様に教えていただきました。
入ってびっくりしたのが女子率の高さ・・・。
男性は私の他は1歳ぐらいの子一人だけでした(笑)。

うーん豪華な前菜。
とてもランチとは思えないボリューム。

今日はペンネをいただきました。
思わず「グラスワインの赤」って言いそうになりましたが
よこ考えたら診療が残っているので我慢です(^_^;)

デザート、コーヒーまで付いています(#^.^#)

大満足のランチタイムでした。
リゾットもめちゃくちゃ美味しそうだったので次回はそっちにしようかと思ってます。

でもワイン飲みたいのでディナーの方がいいかな。
なんかこのブログ食べ物の話ばかりですね。

 

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』