ハロウィン~^^ blog

2014.10.31

ここ数年で日本でもハロウィンが定着してきましたね。
昨日恵比寿を歩いていたらゾンビメイクの集団に遭遇しました(笑)。
電車に乗って帰るみたいでしたが、友達と別れて最後は一人になるんですよね。
ハート強いです・・

19717

こちらは代々木上原の商店街のハロウィンの飾りつけ。
通りがかったのは10時ぐらいでしたがしっかりライトアップされてました。

19718

カボチャだらけですね。

19715

当院でも少しだけハロウィン気分に。

19716

ほんの少しだけです。
ハロウィンだからってオレンジ色の歯を入れたりはしていません。

テレビでニュースを観ていたら埼玉の方で先生もスタッッフもハロウィンの
仮装をしている歯科医院が特集されてました。
通院されている患者さんも仮装で来るそうです。
うちは今のところ通常診療ですが、仮装のご希望の声があれば
来年は取り入れてみようかな。

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618