桜の休日 blog

2015.04.03

しばらくサボっていたので連日の更新(笑)。
昨日は休診日だったので家の近くの公園を散歩しながらお花見Day。

いたばし3

まずは3日前の満開時の写真。
たぶんこの日が一番の見ごろでした。

いたばし4

まだほとんど散っておらず、これぞ満開。

いたばし2
そしてこれが昨日の写真。
ほんの少し葉が出てきてかなり散ってしまっています。

いたばし1
桜吹雪です。子供が「桜の雨~」って言っていました^^

その後夜は場所を靖国神社に異動。
学生時代からなじみの桜です。
でもあの頃は花見何てしなかったなぁ・・・。

靖国人ごみ

渋谷のスクランブル交差点もビックリな程の人出。
トイレの前も大行列・・・・・。

毎年恒例の飲んべぇメンバーなので
「もうそろそろ桜見るのはよくね?」

ってことでビールと日本酒に。

夜桜

幹事が桜の下の席を予約しておいてくれたので
いい場所で花見酒。
まあこの時は花なんて見ていないのですが。

 

靖国神社は10時にはお花見終わりで撤収させられてしまいます。

まあ帰るわけはなく、また学生時代から飲み続けてる神楽坂へ異動。
1週間前にも飲んだメンバーなのに話は尽きることも無く。
宴は深夜まで続きました。

来年もまたここでお花見しよう。

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618