患者様からのプレゼント^^ blog

2022.07.06

治療とは一切関係のないブログです(笑)。
私、モータースポーツが大好きなのです。
というか車全般好きなのですが・・・。
ちょっと前にその話を患者さんとしていたら、昨日の来院時に

「先生、これ良かったらどうぞ」ってプレゼントしていただきました。

日本人初、いやアジア人初インディ500ウィナーの佐藤琢磨選手のカレンダーです。
インディ500は世界三大レースのひとつで、佐藤琢磨選手はこれに2回(2017年と2020年)も優勝しているんです。
日本ではあまり報道がなくて寂しいですが、本当に凄いことなんですよ。
その患者様はテレビのお仕事で長年佐藤琢磨選手の取材をされているそうです。

同じく佐藤琢磨選手と長年仕事をされている斉藤和記さんというカメラマンの直筆サイン入り。

F1では角田 裕毅選手が活躍していますね~。
世界で頑張っているレーサー達の活躍をもっともっと日本でも報道して欲しいです。

数年前に某パーティーで記念撮影させていただいた佐藤琢磨選手。いい思い出です。

 

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618