お花見 blog

2013.03.31

水曜日の診療後にスタッフと一緒にお花見に行ってきました。
当院の技工物をお任せしている技工士さんが
靖国神社の中の出店に席を確保してくれました。

まずは武道館の周りの桜を見物。
当日はかなり寒かったのですが桜は満開で最高のタイミングでした。

 

携帯で夜桜の撮影は難しかったので補正しまくってます。
なんとなく雰囲気だけでも伝わりますかね。

そのまま靖国神社の中へ移動。
朝から雨が降っていたせいもあってお休みしている出店もあったのが残念です。

一通り桜見物の後は宴会スタート。
寒いけど結局ビール飲んでしまいます。
ちなみにこの中に飲んべえが2名います。

技工士さんも交えてたくさん食べて飲みました。
いつもは電車が無くなってしまったりするのですが
さすがに寒くてちゃんと終電前に帰りました。

 

これはうちの横の公園の桜です。
帰りにほろ酔いで撮影。
日本って本当に至るところに桜がありますよね。
わざわざ遠くまで行かなくても美しいのですがそこは気分です。

今から来年のお花見が楽しみです。

 

デンタルオフィス代々木上原 03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』