★ゴールデンウィーク★ blog

2013.05.10

こんにちは(^^♪
歯科衛生士の星野です。

皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?
お家でのんびりしたり、旅行に行ったり。。。
それぞれ充実したお休みが過ごせましたか?
お仕事だった方はお疲れさまです<(_ _)>

それでは。。。
私のゴールデンウィークを少しご紹介しちゃいます♪

前半は赤羽で開催された馬鹿祭りに行ってきました。
初めて行ったんですが、これが。。
想像以上に楽しかった(*^。^*)
駅を出てすぐにこの人の多さ!!!

いつもはないステージが作られてそのステージで
歌を歌ったり、楽器を演奏したり♪♪
迫力のある音楽を聴けて小さい子からお年寄りまで
みんながステージに釘付けでした。

そしてその人だかりを通りすぎると
近くの小学校でブラスバンドの演奏をしてたり
仮装をしていたりと、こんなにも赤羽には
人がたくさん居たんだとまた違った赤羽を知れました(^O^)

おみこしもあって地域ごとに
大人たちが担いでる姿はカッコよかったですよっ!

 

またゴールデンウィーク後半は
地元の新潟に帰省してました(^^♪

これが日本酒の銘柄で有名な八海山です。
5月なのにまだ雪が残ってました(+_+)
都内と比べるとやっぱり寒かったですね。

そんなこんなでゆっくり休めたお休みでした♪

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて
またスタッフみんなで元気に頑張ります☆
皆さんお待ちしておりますっ(●^o^●)