たくさんいただきました^^ blog

2013.06.01

土曜日はいつもかなり忙しいのですが
本日はややのんびりしたスタート・・・。
と、思ったのも最初だけで途中からは目の回るような忙しさでした。

3年ぶりにお会いする患者様。久しぶりなので心配でしたが
歯周病の進行も思っていたほどではなくひと安心。
ちょっと頑張って通院していただければ大丈夫ですよ^^

土日はお昼休みをとっていないので食事をする暇がありません。
一段落ついたので今からやっと胃に入れることが出来ます。

これは患者様からいただいたあんみつ。
いただきまーす

僕の趣味を完全に把握されているのでこんな差し入れまでいただきました(笑)

そしてこれは昨日ほかの患者様からいただいた塩大福。
皆さまホントにありがとうございます。

スタッフ一同体重増が一番の心配です・・。

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』