代々木上原駅前商店街納涼盆踊り blog

2013.07.29

昨日は休診日だったのですが雑用がいくつかあったので
病院に来ていました。

夜は商店街の盆踊りがあったので浴衣着て出陣しました。

夕方から通行止めになっています。

普段の日曜日の夕方はひっそりとしていますが
今日は大賑わいです。

商店街のブースでうちわを頂きました。
ついでに焼きそば買っちゃった。
ちなみに大人気みたいで20分ぐらい並びました。
勢いついて隣の焼き鳥とフライドポテトも(笑)。

車で来ていたのでビールは泣く泣く我慢しました。

おなかも落ち着いたところで和太鼓の演奏が始まりました。

人がたくさんいてなかなかいい位置から写真撮れませんでした。

このあたりで雨がポツポツと・・・。
でもゲリラ豪雨にはならずギリギリもってくれています。

そして主役の登場です!!

誰でも参加可能とのことですが私には無理です・・・

この後何人かの患者様にお会いしました。
皆さん家族総出でお祭りを楽しんでいらっしゃいました。

食べようとおもっていたホタテが長蛇の列で諦めてしまったので
来年はリベンジしようと思います。

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』