休日 blog

2013.09.06

昨日は休診日だったので伸び放題の髪の毛をやっつけに行ってきました。
10年ぐらいお世話になっている美容師の菅沼さん。
最初に出会ったのは原宿の某美容室。
その後新宿に異動されました。ええ、もちろん追っかけました。

そして独立することに。
場所は・・・
横浜市港北区!
電車で1時間半ぐらい(涙)。
ええ、もちろん追っかけました(笑)。

その菅沼さんが某フランチャイズから離れオリジナルブランドを立ち上げました。

名前も新たに「LUCIA」
センター南駅出てすぐの好立地です。
ホームページはまだのようです。
チェアの配置なども少し変わって広々とした印象の店内です。
シャンプー台も電動の物が新設されてました。
以前より素敵な店内です。

パチリと記念撮影。
新しくオープンするバイタリティをいただきました。
いつも色々参考になる話を聞かせてくださいます。
歯医者と美容師って仕事の内容似てるんです。
毎回参考にさせていただいています。

今後もずっとお世話になるつもりなので
よろしくお願いしますm(_ _)m
でも往復3時間はちょっと辛いので代々木上原に2号店出しませんか??

その後IKEAで買い物して帰宅。
の途中で高校の友人からメール。
「着きました」
??
「休診日だったかぁ」
!!!

前日に治療の相談のメールは来たのですが来院日は決まっていなかったはず・・。
でも仕事早退して松戸から来院してくれたので


スタッフの誰もいない病院です。
あわてて駆けつけて治療開始。
普段スタッフに任せていることも自分でやらないといけないので。
改めてうちの優秀なスタッフに感謝です。

無事終わって帰宅したら朝出発してから12時間経っていました。
疲れたけど充実した休日でした。

本日は通常診療です。
あとひと踏ん張り頑張ります!

 

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』