シークワーサー^^ blog

2013.10.21

昨日は目が回るような忙しい一日でした^ ^;)
もともとかなりたくさんのアポイントだったのですが
そこに急患、ご紹介の新患などもいらっしゃいました。
当院を選んでいただけて嬉しい悲鳴ですね。

診療終了に近い時間帯に受付から楽しく談笑する声が聞こえました。
私は手が離せなかったのですが、診療後にスタッフがこんな素敵なものを。

大好きです、紅いもタルト。
通院中の患者様から戴きました。
昨日はアポイント入っていなかったのにわざわざ届けてくださいました。

お昼ご飯どころか水も飲む暇なかったのでお腹が鳴っているところでした。
さっそく終了後の業務の合間(というかやるべきことを後回しにして)に
いただきました。
おいしかったです。ありがとうとございました。

そして大量のシークワーサーも!
家に帰ってサワーにして晩酌させてもらいました。
シークワーサーって勝手にグレープフルーツぐらいの大きさだと思ってました。

実際はすだちぐらいの大きさでビックリ。一つ賢くなりましたね。

まだたくさんあるので多分今晩もシークワーサーサワーですね。

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』