新年通常診療中~(#^.^#) blog

2014.01.08

皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

4日より通常通り診療をしております。
ブログの更新をしていなかったのは・・・
もう忙しくて大変だったからです(ー_ー)!!
さぼっていたと言われればそれまでなのですが。

年明けは余裕のあるアポイントだったはずなのですが
新患の方などたくさんご来院いただきました。
お正月休み中のトラブルや冬休み中に治療をしておきたいお子様など。
今まで放置していたので、新年になったのをきっかけに治療したいという
方も何名かいらっしゃいました。
皆さんおっしゃるのが
「今まで放置していたから恥ずかしくて歯医者に来られなかった」
ホントにご安心ください。こちらは全く気にしません。
絶対に怒ったりもしませんから(笑)。
歯のコンプレックス解消すると気分がいいですよ。

昨日はインプラントのオペもありました。
8月に別の部位にインプラントのオペをしている患者様ですが
あまりに快適なので他の部分もご希望されました。
1時間弱でしたが事前のCTより骨が少なくてやや苦労しました。

 

 

年越しは毎年恒例の志賀高原でした。
車にスキーを積み込んで2泊3日。
リフレッシュしてきました。

 

年越しはゲレンデでのカウントダウン。
のはずが紅白観てたら間に合わなくなって
最初の花火は音しか聞こえませんでした(-_-;)

ゲレンデ内の神社で初詣も済ませました。
いい気分転換になりました。
リフレッシュした分診療にも気合がはいりますね。

皆様本年もよろしくお願いします<m(__)m>

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』