気持ちを新たに blog

2014.01.31

新年あけましておめでとうございます。

だいぶ遅いですねw

ご無沙汰しております

受付の永嶋です(。-`ω´-)

 

2014年

年も新たになりまして

当医院の雰囲気も一新されました!

 

前回はかわいいネコちゃんたちに癒されましたが

今回はシックに大人の雰囲気。

 

書です。

 

当医院に元からあったランプとの相性もぴったり!

写真だと少し分かりづらいですが、篆刻もあります。

 

私も高校生の時、書道の時間に篆刻を彫ったのですが

やはりレベルが違います。

当たり前ですw

展示物をお借りする際に、

篆刻のワークショップ情報も手に入れました(。-`ω´-)ゝ

 

メールが当たり前になった現代で

字を書く機会は減り、

まして筆を持つことなど滅多になくなってしまいましたが

書を見ていると

久しぶりに何か書いてみようかなという気持ちになりますね。

今度実家に帰ったら、

昔使ってた道具達を探してみようと思います。

 

てことで、

心機一転!

2014年も

皆さんと楽しくおしゃべりしたいと思います!

ん?w

本年もどうぞ

永嶋をよろしくお願いいたしまーす(*´ω`*)

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』