祝 一周年  blog

2014.02.04

本日はデンタルオフィス代々木上原の1歳の誕生日です(^ ^)

一年前の同じ日に不安と期待が入り混じった気持ちでスタートしました。
この一年間楽しかった事、大変だった事、ほんどうに色々なことがありました。
たくさんの患者様に来院していただけた事が一番の喜びです。
そして助けてくれたスタッフにも感謝感謝です^^

今日のお昼に患者様からお祝いの胡蝶蘭が届きました。
本当にありがたいです。
開業の時にも多くのお花を頂いたことを思い出しました。

これは一年前の写真です。

歯科治療は継続が一番大切です。
来院していただいた患者様の健康を守っていくには
歯科医院も長生きしなくてはなりません。
そのために今日からまた気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

デンタルオフィス代々木上原
03-5452-4618

代々木上原の歯医者なら『デンタルオフィス代々木上原』